FC2ブログ

30歳で億万長者になれなかったサラリーマンが、日々投資を学び経済的自由を手にするまでの軌跡を綴る

LINEショッピングでポイントパーティー開催中(2019/3/16~3/17)

LINEショッピングで毎月恒例の「ポイントパーティー」が開催されています。

201903161347182f6.png

出典:LINEショッピング 「ポイントパーティー」サイト


LINEショッピングでは、amazonやYAHOOショッピング、ふるさと納税サイト(さとふる・ふるなび)も還元対象となっていて、非常に使い勝手が良いです。
ポイントパーティー自体は毎月開催されている内容と特段変わりないのですが、今月は「LINE Payの「春の超Payトク祭」が平成最後の大盤振る舞い」でも記載したとおり、LINE Payのイベントも開催中です。

これは、「ポイントパーティー」と「Payトク」でコンボ炸裂のチャンスでは!?
僕はもともとポイントパーティーで狙っていたものがあったので、迷わず利用することにします
※「ポイントパーティー」と「Payトク」は併用可能・・・?
ポイントパーティーの注意事項には以下記載があります。

"他のキャンペーンとの併用はできません。ただし、本キャンペーンで指定するキャンペーンは併用可能です。"

「Payトク」との併用については明記されていません・・・
が、ポイントパーティーのサイト内に「Payトク」の広告がある位なので、大丈夫と信じます(前向き)。
ご利用は自己判断でお願いします。


さて、僕は「ふるなび」で15,000円分の寄付(LINE Pay カード使用)をすることにしました。
お目当ての寄付先はこちら。
山形県山形市 シャインマスカット 2㎏
3月末までの先行予約商品なので、ちょうどタイミングが良かったです。
シャインマスカットは高価なので普段は手が出しづらいですが、食べやすい(皮のまま食べられる)のと何よりおいしいので、おススメですよ!

なお、「ふるなび」でのLINE Pay カード使用が、「Payトク」の対象となるかはこれまた明記されていません・・・
以下の注意事項を読んで、僕は対象と判断しましたが、ご利用は自己判断でお願いします。
20190316150327e5c.png
出典:LINE Pay「春の超Payトク祭」サイト


これで、無事に還元されれば、15,000円の利用に対して4,000ptの還元になりますので、27%の還元率となります♪
・ポイントパーティー ➡ 1,000pt
・Payトク ➡ 3,000pt


ちなみに、『もらえるくじ』の方は利用後すぐに届き、100円分当選しました。
どうせ10円でしょと思っていましたが、案外くじの方もあなどれないかもしれません。



気が向いたらポチお願いします

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply