FC2ブログ

アラフォーで会社を辞めた子持ち男性が、自分なりのセミリタイアを模索するブログ

PayPay銀行の口座開設で4,500円GETだぜ!

ジャパンネット銀行が「PayPay銀行」に商号変更に伴い、最大4,500円の現金プレゼントキャンペーンが開催されています。

無題

僕のように旧ジャパンネット銀行口座を持っていない人には必見のキャンペーンです。
条件達成のハードルが低く、たいした手間もかけずに4,500円の現金獲得が可能です。

口座開設の申込期間


2021年4月5日(月)~2021年4月30日(金)


条件


条件①:PayPay銀行口座を開設


専用フォームから個人情報登録、本人確認書類をアップロードするだけです。
僕の場合、申込→口座開設完了のお知らせが届くまで3時間程度でした。
非常にスピーディですね ^ ^

条件②:開設月の翌月末までに、開設した口座に1度に15,000円以上を入金


これも、別に振込手数料無料のメイン口座をお持ちの方なら、費用・時間をかけずに達成できます。

条件③:開設月の翌月末までに、開設した口座をPayPayチャージ用口座に登録


これもPayPayを利用されたことがある方であれば簡単な条件ですが、PayPayアプリ上での本人確認も必要となることが若干面倒くさいですね。
僕もPayPayの本人確認は済ませていなかったので、この機会にやってみましたが、即日では本人確認完了せず、翌日に持ち越してしまいました。


条件①~③まで、作業時間としては合計30分程度で完了したと思います。
時給換算だと9,000円の案件になりますし、手間以外のデメリットも見当たらないため、活用できる方は必見のキャンペーンだと思います。


15,000円の口座残高の使い道は・・・?


PayPay残高にチャージして使おうか、キャッシュバック後に引き出そうかと考えていましたが、ご丁寧にこのようなキャンペーン通知が・・・

無題

Visaデビットを3回以上利用するだけで1,000円のキャッシュバックがもらえるという、これまたお得な条件となりますので、口座残高の使い道としてありがたく活用させていただこうと思います♪


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply