FC2ブログ

30歳で億万長者になれなかったサラリーマンが、日々投資を学び経済的自由を手にするまでの軌跡を綴る

【ヤフーカード保有者必見】簡単に5,000円相当のPayPayボーナスライトを獲得する方法

以前から開催されていたのか、全然気づかなかったのですが、ヤフーカード保有者向けに超お得な企画が実施されていますね。

まるごとフラットリボの新規登録で5,000円相当のPayPayボーナスライトプレゼント

施策名称のとおり、まるごとフラットリボに新規登録+条件を満たせば、5,000円相当のPayPayボーナスライトがもらえるというもの。
気づいて即行エントリーしました。

■付与条件

無題

とにかく条件が緩く、リボ新規登録後にカード3回利用すればOK。
カード利用金額に条件があるのかと思いましたが、サイトを読み込む限り、金額については条件無し。


■本企画の対象外となる場合
・既にまるごとフラットリボにご登録いただいている場合
・特典付与までに一度でもまるごとフラットリボ登録を解除された場合
・エントリーを行っていない場合
・ワイジェイカード株式会社が実施した、ヤフーカードのまるごとフラットリボサービスに関する企画で、一度でも特典を受け取られた場合
特典付与までに、以下の状況となった場合
(1)ヤフーカードを退会
(2)本企画対象のYahoo! JAPAN IDを削除
(3)再発行によりカード番号が変更
(4)規約の違反または資格を喪失
(5)カードがご利用停止になっている場合
・エントリーしたYahoo! JAPAN IDとカードショッピングを利用したヤフーカードのYahoo! JAPAN IDが同一でない場合
・ご登録内容に虚偽の記載があった場合


既にまるごとフラットリボを利用していたり、過去に類似の特典を受け取っている場合は、残念ですが対象外。
あとは特典付与までにリボを解除しないことが条件なので注意。


■特典付与時期
まるごとフラットリボ登録から3カ月後の末日ごろ
(例)8月のまるごとフラットリボご登録・・・11月末の付与

カード3回利用後は特典付与される3カ月後までカード封印しておけば良いですね。
カード利用分に対してリボ金利が取られますが、利用金額を抑えれば金利はたかが知れていますので、圧倒的にお得です。
リボ登録系のキャンペーンは良く見かけますが、こんなに獲得金額に対して条件が緩いキャンペーンは稀だと思います。

対象となる方は確実に参加しておいた方が良い企画でしょう。
特典付与後のリボ解除だけお忘れなく。


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply