FC2ブログ

30歳で億万長者になれなかったサラリーマンが、日々投資を学び経済的自由を手にするまでの軌跡を綴る

10月のPay戦略

いよいよ10月から消費税が10%となりました。
消費税アップ前の駆け込み需要でトイレットペーパーなどの日用品の消費が増えたみたいですね。

消費低迷を防ぐべく、国をあげてのキャッシュレス還元施策も始まりましたが、先月に引き続き「d払い&JCB-QUICPay」を使っていくのが良さそうです。


d払い



10月14日までは「d払い20%還元キャンペーン」を開催中です。
今月からセブンイレブンでもd払いが利用できるようになり、活用の場が広がりました。


JCB-QUICPay



対象のカードを持っていれば、「JCBでスマホ決済!全員に20%キャッシュバックキャンペーン!」は絶対活用すべきキャンペーンです。
使えるお店が多い&上限額も多い&キャンペーン期間も長いので、かなり条件の良いキャンペーンとなっています。
関連記事


三井住友カード+Google Payで2,000円還元



三井住友カードを持っていれば、「Apple Payまたは Google Pay のiDを新規設定で2,000円分のお支払いがタダ!」も活用の価値ありです。


国主導のキャッシュレス還元施策とあわせて、各種キャンペーンを活用することで大幅な還元を受けることができる環境となっています。
時代の流れに取り残され、キャッシュレス決済を利用していない人は損をしていますね。


COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply