FC2ブログ

30歳で億万長者になれなかったサラリーマンが、日々投資を学び経済的自由を手にするまでの軌跡を綴る

【メルペイ】増税前にまとめ買い!半額ポイント還元!キャンペーンが9月18日~開始

メルペイが9/18~「増税前にまとめ買い!半額ポイント還元キャンペーン」を開始します。

無題

メルペイの実施するキャンペーンは毎回還元率が高く、僕も必ず活用していましたが、今回は"初めて"利用する方が対象のため、残念ながら僕は利用ができません。
まだ利用したことの無い方は、是非活用してください。

■キャンペーン概要
キャンペーン期間内に初めて「本人確認」 (お支払い用銀行口座の登録または「アプリでかんたん本人確認」)を完了して、キャンペーン期間中にメルペイ残高払いまたはメルペイあと払いでのお支払いをすると、翌日にお支払い額の50%相当のポイントが還元されます。ポイント還元上限はキャンペーン期間を通して合計3,000ポイントです。メルペイ電子マネー (iD) 、コード払い、ネット決済、いずれのお支払い方法でも還元されます。

■キャンペーン期間
2019年9月18日(水)00:00〜2019年09月30日(月)23:59

■キャンペーン参加条件
(A) キャンペーン期間中に、初めての「本人確認」(お支払い用銀行口座の設定もしくは「アプリでかんたん本人確認」) を完了したお客さま:キャンペーン期間中のメルペイ残高払いまたはメルペイあと払いでのお支払いがポイント還元対象となります。

(B) キャンペーン期間以前に「本人確認」を完了しているお客さまのうち、キャンペーン期間中に初めて「お店でのあと払い設定」を完了したお客さま:メルペイあと払いでのお支払いのみ、ポイント還元対象となります。



ちなみに、もし「メルペイあと払い」で支払いする場合は清算方法によって¥300の手数料がかかってしまいますが、「メルペイ残高」で清算すれば手数料が無料となります。
メルペイFAQ



メルペイが利用できる場所



メルペイには支払方法として、「コード払い」と「iD払い」があります。
「コード払い」は利用できる店舗が限られますが、おサイフケータイ対応機種(FeliCa搭載機種)であれば「iD払い」が可能となり、利用場所が一気に広がります。
「iD払い」であれば利用場所には困らないと思います。


キャッシュレス決済でしのぎを削る各社がシェア獲得のため魅力的な還元施策を展開していますが、今後も同レベルのものが継続されるとは到底思えません。
10月からは消費増税対策としてポイント還元施策も実施されますので、いまだに現金派という方は早くキャッシュレス決済への移行をした方が得なのは間違いありません。
何となく昔からの習慣で現金決済を続けている人は、とても損をしていますよね。


にほんブログ村 株ブログへ
気が向いたらポチお願いします

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply