FC2ブログ

30歳で億万長者になれなかったサラリーマンが、日々投資を学び経済的自由を手にするまでの軌跡を綴る

【自動でリボ払いキャンペーン】楽天カード所有者は絶対利用するべき

楽天利用者は毎日大量に届くキャンペーンメールにウンザリしているかもしれません。
そんな中でも、必ず利用しておきたいキャンペーンがあります。

それが、"「自動でリボ払い」の登録&合計○○円以上の利用でもれなく△△ポイント"というキャンペーン。
半年に1回位のペースで開催され、今回私には以下の内容でメール通知されてきました。
※金額やタイミングなどは個人によって異なります

無題

キャンペーンの内容としては、リボ払いで条件金額を利用すると、もれなくポイントが付与されるというもの。
今回の内容だと、40,000円の利用で6,000ptの付与なので、還元率としては15%。
実際はリボ金利が引かれますので、若干還元率は落ちますが、十分に利用価値のあるキャンペーンだと考えています。

リボ払いは本来利用すべきではありません。
カード会社側に旨味があるので、新規リボ払い利用者獲得のためこういったキャンペーンを企画しているのでしょうが、消費者側にメリットのある部分だけうまく利用しましょう。


楽天カード所有者は、同様のキャンペーン対象となっていないか確認してみてはいかがでしょうか。



にほんブログ村 株ブログへ
気が向いたらポチお願いします

COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.

REPLY

Leave a reply